2016年1月7日木曜日

2016★

明けましておめでとうございます!

本年も よろしくお願い致しますっ。



2016年になって 一週間ほど。

みなさま いかがおすごしでしたでしょうか?


私は予定通り 大晦日から元旦は
食っちゃ寝~ 繰り返しまして

昨年から持ち越しの 口の端っこが切れてしまった状態は

お正月のご馳走を前に 大苦戦で、
治りかけたと思いきや 大口を開くと切れるので
一週間以上たった現在も ご飯を美味しくいただけませんが・・・・


休み中に 久しぶりの友人達にも逢えて
楽しい お休みをゆっくり過ごしました。

15年ぶりに逢った高校の同級生と参加した餅つき。

腰が入って かっこよかった (笑)



本日より 鍵穴空間
openです。






鍵穴空間 toaru

1/7(木) 11:00-18:00
1/8(金) 13:00-19:00
1/9(土) 11:00-18:00