2021年11月5日金曜日

とあるもりのomiseありがとうございました

11月3日 文化の日
この日は場所を移して

『とあるもりのomise』でした。



足をお運び頂きまして

ありがとうございました!


ひろびろ~


窓から 平和大通り。

緑が飛び込んできてました。

窓あけていたから 虫も飛び込む。


指先ピッカピカ。
自分の手を見るのが嬉しくなる と。

もくもく。

途中話しかけて

お邪魔しちゃってすみません!



以前MORINOさんでオーダーされた靴と

先日ご購入頂いた 靴下コーデのお披露目。
素敵♪


MORINOさん着用ジャケットと
お客様の bagは同じ布。あら~♪







連れて帰ってもらう記念
ポーズを。

高島商店さん スノードーム。

初☆ポップアップショップ☆


今回記念に作った手拭いはというと
スケッチブック三枚のイラストから。

高島商店さんで 
手ぬぐいの原稿におこしてもらい

手ぬぐい屋さんで刷ってもらいました。

あれがこーなる。
その節もお世話になりました!!
(toarumorino 壁の色ロゴ えへへと)



「洗うとよくなる 手ぬぐいです。」

MORINOさん何回も言っていた(笑)



お土産用にと。
見た目からも美味しいの
沢山焼いてもらったのです。

大手町のケーキ屋さん 
celeste セレステさんでお願いしました。


とあるomise』と
両日ご来店 スタンプラリー。

特典は すべて当たりくじ引き

大当たりの方は
”いつかのtoaru服になったお手製マルチカバー”。
(笑)(笑)

当たりのみなさま おめでとうございます。





楽しい時間を

ありがとうございました!!

**********

 鍵穴空間toaru

今週はお休みします。

11月11日(木)より営業です。

またどうぞよろしくお願い致します。

**********