2015年12月31日木曜日

大晦日


2015年ありがとう

(笑)


鍵穴空間の今年の営業は 先週の土曜日まででしたので

長いお休みに・・・・~

と いきたいとこですが

そうはいきません。



朝から晩まで いつもより動いているんじゃないかと。

日頃からもっとこの機敏さがあれば 少しは違ったはず。


そして 自分の仕事ばかりしていると
当然居場所がなくなります。 
実家暮らしですからね。アハ。





ハタキでばたばた掃除をすると 
勢いあまって 照明の障子紙を破いてしまい

しまった!!仕事が増える。


張替えは 回避したいところ(笑)


補修したら家族に好評で ヨカッタヨカッタ。



そんなこんなで
今夜は 姉家族が大勢でやって来るようなので


ゆっくり過ごしたいと思います。



2015年も ありがとうございました。

いろいろな方の笑顔に囲まれて


 楽しい一年でした。




良いお年をお迎えください ☆