2016年1月8日金曜日

12ヶ月


おみくじ されました?


私は滅多としなくて 初詣でも ひきませんでしたが、
人の様子は気になったりします。



昨日ラジオを聴いていたら
今年の干支のランキングを発表していて

兎年は 10位 かぁ・・・・。
で 何を気をつけたらいいのかということを聞き逃し~


代わりといってはなんですが
全体的に運気を上げる方法はしっかりメモしました。


”玄関に生花を飾る”

”願い事を 東の方向に置く”


らしいですので、 
実践します!!!  

(良いことだけ 信じます(笑)) 



2016年も始まったばかり、

毎年思うことですが 
運気を上げて過ごしたいところですよ♪


こちらは 12ヶ月が絵になった手拭いです。