2015年1月22日木曜日

包んでパーニュ


「ほんとっ 買ってよかった・・・!!」
冬も 夏も つい口に出してしまうほどの 愛用品。

スープポットは お昼ご飯時に ちょうど出来上がっていて
寒い日のお昼は 雑炊をいただいてまして~

そして水筒で 暖かいお茶をいつでも飲める。
私の お気に入りです(・∀・) 


そんな お弁当セットにも・・・♪

一応 それぞれにカバーを付けて持参しているのですが
大きめのトートバッグのときは カバンの中でゴロンと転がる。

そうそう。

鍵穴空間より。


まとめておくと バッグの中でゴロンと 転がりにくいですね。
ポットと水筒だけだと だいぶ包んでも余裕があります。

色々 包めますよ。
包みたいもの 多いですよね。

 西アフリカの衣装布
パーニュを使った あずま袋

カラフルですっ

http://toranporin.petit.cc/lime/


鍵穴空間toaru
通常通りopenです

1/22(木)  11:00-18:00
1/23(金)  13:00-19:00
1/24(土)  11:00-18:00