2015年1月21日水曜日

余裕のある日のブラウス

夕方から 雨がやってくるのでしょうか?

なのに 今日は鼻炎でグズグズ。
あー しんど・・・(笑)


お客様の中にも 花粉症がひどい方がいらっしゃるので

どうかなぁ と顔が浮かんでます。


ではでは、

とあるomiseの洋服より。

布を裂く音と ダダダダとミシンをたたく音の作業。 
何をしているのーー?

ブラウス作ってるんですけど・・・・と。


10月のomiseに はじめて登場した形。

libre

コットン ウール サテンを組み合わせて 作りました。

地になるブラウス素材は 近くで見ると チェックの織地。
とても 薄いコットンなので 軽い着心地。

不揃いボタンで♪


まず 後ろボタンで はじめは苦戦されましたが(笑)

合言葉は 「急いでない時に。」

慣れていただいたでしょうか(笑)