2015年1月20日火曜日

織りドットのボタン


一月も・・・・。 
早いですね。


数日前から 3月の洋服店の 準備にも取り掛かり始めました。
といっても、作業場のあちらこちら収納場所から 生地を出して、並べてみて

考えているのか ただぼーっとしてるだけなのか 
危うく寝てしまってたり
空白のような時間が過ぎてますが。


今日みたいな 日が照ってる洗濯日和には 布の水通しをやっておかないと
いざっ 製作! と思っても行動におこせないので

これから お天気は特にチェックです。



昨年お渡し致しました
とあるomiseの洋服より。




後ろに ボタン

ボタンパンツ。


織り地で表裏と 色が変わるので
どちらを使ってもいいのです。

ブラック×グレー
ノリノリの裏地ちょこんと。
ご希望で、黒地が表に。 

丸が浮き出てるようですね。


早速 コートに合わせて~ でした♪