2014年12月4日木曜日

12月はじめに


今日も冷たい空気の 一日になりそうです。

ひゃー 寒い。


寒さは(も) 苦手ですが
重ねたり かぶったり つけたり
冬のくるまれるアイテムは 好物なので

こんなに身に付けれて 楽しいー  。ですねですね。


ちゃんっ!

この季節がやってきました。
個人的に一年の中で 一番大好きなクリスマス柄。

手拭いです。

柄を無視して 春の鼻炎に。夏の汗ふき用に・・
とにかく年中愛用です。   ふふ

クリスマス手拭い
 ああ かわいい。


そして 手拭いに続いてですね
待ち焦がれていた。。。

パントゥフル=フランス語でスリッパの意
 

鍵穴空間でも お馴染みなパントゥフルです。


昔はよく見かけたスリッパの形ですが

実は 無駄のない 完成された美しいデザイン。

懐かしいようで でも新しい!


 ドット柄登場ですよー



12月 はじめの 鍵穴空間。
通常通りopenです
鍵穴空間 toaru

12/4(木) 11:00-18:00
12/5(金) 13:00-19:00
12/6(土) 11:00-18:00