2014年12月3日水曜日

赤系紺系


おはようございます。

わっ 晴れてる!
最近 お部屋の植物が しんなり気味です。
急な寒さに 驚いているのでしょうかね。

早速  日光浴をさせております。


10月のomiseででオーダーいただきました
とある洋服たちも ぽつぽつとお渡しが終わっておりますが

まだの方も・・・お待ちくださいませ。

作業 今日一日も没頭したいと思いますー。



とあるomiseの洋服より。




Deco circus★
サーカステントのような スカート。
赤系、紺系、黒・・・・

omiseのサンプルデザインから 
ご希望いただいた ミディアムブーツを見せていただけるよう(もしかしたら自転車仕様?)
丈を短めで、

生地のパターン並びもごっそりと変えて
赤系を 増やして お作りしました。 




どの眺めからも♪
 


多分、多分 もう着ていただいてると思います。

自転車の車輪には くれぐれもお気を付けを・・・(o^^o)


さっそうと 自転車をこがれてる姿を想像。。。


紺と赤ではありませんが

青と赤 ドットの  パントゥフル~

 鍵穴空間に 新柄届きました!
多分明日には ご紹介できると思います。

ではでは。