2014年12月7日日曜日

水は何処へ?


水の上に浮かんでいるように見える、 モンサンミッシェル・・・・

では なくて、 これはエッフェル塔!



( ̄▽ ̄;) スノードーム?
もはや 水に沈みかけているようにしか見えませんね。


5年ほど前に パリで買って帰った 3本の指に入るお気に入り。なのに。

なんとなく 傾いてるな・・・
なんとなく 水減っていないか??  気になりつつも・・・
水漏れの気配はないのが不思議。蒸発?

自宅の部屋に飾ってるんですが
この数日で 水が急激に減ってしまって このありさま。


ということで 年内にどうにか補修できたら。。。


スノードーム★
クリスマスシーズンは いろんなお店で見かけて
ついつい立ち止まってしまいます。 



ついつい 釣られてー
サンタのスノードーム 新作仲間入り。

何度も ひっくり返して


ゆらゆらと舞う 雪の中のサンタに 夢心地。

作業で目が疲れてきたら これですな。