2014年10月28日火曜日

とあるomise④

おはようございます。
いえ、 こんにちは。(笑)

最終日は 平日月曜日にも かかわらず
ありがとうございます。

月曜日って お休みの方意外に多いんですね・・・・
4日間にして よかったです。



初日から日曜日までの三日間は 心強い助っ人のおかげもあって
ご迷惑をおかけしながらも 4日間を終わることができました。


洋服店 とあるomise

みなさまありがとうございました!

どうかな・・・と思っていた
タイトな形も ご好評いただいて 嬉しいです。
年に3回のペースで開いているomiseなので
作り込んでいると 毎回いろんな発見はあるのですが

特に今回は 生地との相性を楽しみながら展示するomiseになりましたね。

やっぱり こういうのが相にあってるんだな~と。



今日は これから生地の整理で 
週末は 鍵穴空間toaru openです。

来週から 順次製作に入りますー
早く作りたくて ウズウズしています


本当に ありがとうございました★