2014年10月26日日曜日

とあるomise③

こんばんは。

朝からじゃっかん曇り模様。

夕方から 急に雨に変わりましたねー。
3日目 終わりました。

今日も、ありがとうございました。

そういえば omiseの写真を撮っても 全く写りもしないのが

赤と紺の Deco circus

私が 着てしまったので、写真にもかすりませんね。

そして鏡にも合わせていただけないという・・・

それでもオーダーは おかげさまで終了しましたが
私とお揃いにしていただいて すみません(・∀・)


あっという間の 楽しい一日でした。


着替えたトルソーは
シック?にお出迎えです。

最終日 27日(月)は 11:00-16:30です