2014年10月30日木曜日

一緒に広げます


一週間あいたぶりの 鍵穴空間openです

月曜日は とあるomiseでお店にいたので
もう!週末が来てしまった。。と。


いつにもまして 早い感じ。


さてさて空間で 少しは気にされたことも あると思います。

ラリーキルト。


鍵穴空間を作る時に 空間に絶対に並べたいと思っていたアイテムです。


小さな空間で取り扱いしているので
並んではいるけど、なかなか手に取られる方が少なかったのですが
最近、気になっていただける方が 空間でも増えてきましたねー。


少しずつ入荷して、じわりじわりと私の元から巣立っているので~


飾るスペースが限られていて ほとんどたたんでいます。
この状態でも 気になる方は 気になる・・・ふふふ

 一点ものなので 全部柄や 表情が違うのですが
とにかく広げてみないと どんなものなのかわかりません。


じゃじゃんっ

シマシマー

予想以上の 広がりです
布のダイナミックさと 色!


 近くで見ると パッチワークと 細かな刺し子

 裏返すと 
わぉっ ピンク!!
あて布の柄や 刺し子の表情が 楽しいです。
細かいものや びっくりするくらい雑なところ・・・

古いものなので ところどころ 破れたりしていますが
そんなところも この布の作品の一部となっています。


 ご遠慮なく!
気になるものは一緒に広げましょうー (一人じゃ無理なんですよ)


鍵穴空間toaru

10/30(木) 11:00-18:00
10/31(金) 13:00-19:00
11/1(土) 11:00-18:00
 今週は ハロウィンですね