2014年5月8日木曜日

録画


新ラジオ番組が色々スタートして 一ヶ月
慣れてくると笑うポイントが 幅広くなってきました


「はっはーーー」
ラジオに 一人、大笑いしてることも しばしば


外に笑い声が漏れていたら すごく恥ずかしいんですが
お許しを


終日ラジオっ子ですが
テレビは 朝のNHKの連ドラだけは、見てますよ

また面白くて ここからくだる 「あさイチ」も 好きなのです


イノッチが 年下と知ったのは最近のこと  (関係ないけど)
その NHK「あさイチ」 に

kichijitsuの商品を製造されている 山梨県富士吉田産地と光織物有限会社、
そしてkichijitsuが 今朝、紹介されると教えていただいたので

録画して来ました(自宅を出る時間の都合上 見れないんです)



鍵穴空間でも お取り扱い中の kichijitsuです


そして、偶然にも 今日から空間でお目見え!


頑張れカープ!坊や。。。じゃなくて
この カードや カメラを入れる ぽっけのような 
・・・入れ物

「くっつきのし」 でお馴染み


「おまもりぽっけ」 
織りの柄には それぞれ意味があるのです 



鍵穴空間 toaru

5/8(木) 11:00-18:00
5/9(金) 13:00-19:00
5/10(土) 11:00-18:00