2014年5月12日月曜日

グレーグリーン


乗っかりたくないけど  私も季節の変わり目にやられています

夕方になると 乾燥で顔がピリピリ痛くなって
唇にも 変な腫れ物ができて 笑うと切れて血が出てます

だから 大笑いは控えめなんですが
誤って笑ってしてしまうと  ピキっと切れて

また かさぶたになって~ ・・・そしてまた切れる


週末の空間では 洋服のお渡しが 重なりましたから
いつも以上に賑やかでした

その分 笑う機会も多く 度々、口が切れて
おかしな感じです(・∀・) 

 
ということで  楽しいお渡し。

普段あまり選ばれない色とのことでしたが


グレーグリーンの リネン
唄うワンピース


その日着られていた 白いパンツとの重ねバランスも 

ちょうどよくて、この生地で 正解でした


いつも胸元のブローチ付けと アクセントのあるバッグを持たれていているので


このドレープドレスも ・・・・♪