2014年5月7日水曜日

トリコロールデコ


今日から長い休み明けの方もいらっしゃると思います
ぽかんと されてませんか?


私は GWというお休みはとくに関係ないのですが
広島に 帰省した友人達に会ったりしたので 実感します

もう帰って行ってしまったから 
次は お盆まで会えないので寂しいんですよねー



4月末は 作業場にこもったおかけで
オーダーいただいたアイテムも まとまって仕上がり
GW中にも いつもより沢山お渡しできました


シャーリングのはいった トリコロール地


Decoパンツ


いつもは 夕暮れのお仕事帰りに 寄っていただくのですが
めずらしく 日中に受け取りに来ていただきました


一年前に 作らせていただいた 
生地違いの黒色のDecoを着てこられていたので

ご試着していただくと 一気にトーンが変わります
さすが トリコロール!なんなんでしょう




せっかく 明るい店内だったので
「着ていただいてるところを 撮らせていただけばよかった・・・」
ぽつり つぶやいたら

「また 着ましょうか?」
優しく 言っていただき (涙)


また着ていただくのも申し訳ないので お願いしませんでしが


ほんと いつもありがとうございます