2020年2月25日火曜日

サイズが変われば


作業部屋で使うアイロンを
製作途中、 仕上げ用で

使い分けて持っているのですが

そのうちの1つ。
いよいよ・・・でした。

コードに熱を持ち始め
一度交換して直りました。
(それも3年前のこと)

今度は本体の根元が怪しくなったので
買い換えることにしました。



軽 ~!!

新しいの左です! 笑

今までのは 右。

隣に並べたら 
サイズひとまわり以上です。

細部に小回りがきくほうが
私に向いていたようなので
昔使っていた 
小ぶりサイズに戻しました。

といっても 大きい方も
8年以上は使っていたので 
いっぱい仕事してくれました。

シャツとか最高にシワを伸ばしてくれて
気持ちよかったのです~~