2018年12月20日木曜日

恒例になるもの


来週は クリスマス~☆

とくにこれといったら
いつものメンバーで集って 
クリスマス会をする予定です。


チキンとピザを食べて、
ケーキをカット。
誰がどこのカットを食べるかは
多分あみだくじ。
クラッカーを鳴らすときに 写真撮影。

おっきいトランプを準備して
ババ抜きします。
トランプは去年から始まりましたが
きっとこれも恒例になるんだと。


□ 年末年始の営業時間のお知らせ □

鍵穴空間toaru
年内は 12/27(木)まで
年明け 1/5(土)より営業致します。

よろしくお願い致します。


鍵穴空間より。

キラキラ ラメ靴下。

これがなぜか そうじゃなかったけど
クリスマスカラーに見えてくる。

赤は前回まではなかった 新入りです。

ポイントにもなりますし
ごちゃっと履いてもいやみなく。


楽しいお出かけを 約束してくれそう~

鍵穴空間toaru

12/20(木) 11:00-18:00
12/21(金) 13:00-19:00
12/22(土) 11:00-18:00

そして先週土曜日より
いきなり はじまりました!

昨年も同時期にやってました~


『とある*マーケット』

営業日に店内の片隅で開催です。

片隅でブロカントっていうと
聞こえが良すぎる フリーマーケット。
 
使っていたもの
使うつもり
置いていたもの


雑貨や文具 ボタンハギレ・・
未使用品 使い込んだもの 
ディスプレイ サンプル品

MORINOさんも 同時開催中☆


ごちゃまぜ隣に並んでいると 
おかしなかんじ

気になったらガサゴソしてください。