2017年7月31日月曜日

四角と点の

昨晩から 小5の甥っ子が来ています。

卓球少年なので
ほぼ毎日卓球の練習漬けなんですが
今日はめずらしく行かないと言っています。

理由を聞くと

「なんか、家でゆっくりしたい」


そう言っているそばから

「外でテニスしたい!!」

恐ろしい誘いをうけましたが
(家でゆっくりしたいって言ってたじゃん)
もちろん断りました。

今日も動いてなくても顔から汗がこぼれます。

元気が有り余っている・・・
羨ましいよーー


とあるomiseの洋服より。

つかず離れない ぐるり襟。

ちっちゃな四角と点のプリント模様
とっても好きな布。


3種のコットン生地で
前と後ろ 顔の違うブラウスです。

春も生地違いで同じ形をお作りしましたが

柄が変わると 別物ですね♪

先日 早速着て出られた
うれしい感想をいただきました。