2017年3月11日土曜日

はまりたい

昼間は暖かそうです。
鍵穴空間 openしております。

手拭い 入荷しました☆

毎年人気の いちごも摘んでいます♪

「使い込むと いちごみるく色になるよ!」
私は持っていませんが 使われている方からの
嘘かホントかの使用後の感想いただいてます(笑)


ではでは 今日も
とあるomiseの洋服をご紹介しますね。


青の刺繍もよう
大きな柄なので 
大きく使えるワンピースに使いました。

ストール等に使われる生地だったのかな・・・?

3年目のワンピース

この形は、二年前の春のomiseのときに
お目見えしたのでした。

ボタンを 3つ飾っているので
アンバランスなようで 
つぼにはまる・・・
はまりたいと 毎回心がけている。

彩ってみました。