2016年5月17日火曜日

只今コモノ中


今日の広島は 暑くなりそうです。


3月のomiseで オーダーいただきました
製作も終わりましたので

 
お次は・・・

7月の洋服展の準備に入る前に~



先週から 小物を作っています。



来週は お出かけしますよ。




とあるとこどこ 戸NONAKAへ

5/27~5/29



東千田町の 戸NONAKAへ 出張店舗にお邪魔します♪



鍵穴空間のアイテムを色々 持って行く予定ですが、

とあるomiseの 小物も作って行きます。


以前 そのカゴ用に製作した 袋。
カゴと個別でのご要望も多かったので 
また 少しパーツを変えて作ってみました。 


これは なんになるのでしょうか。

私は前々から とても欲しかったモノで

気にならないと とくに必要のないものなんですよ・・・