2016年5月16日月曜日

その服


布の整理ついでに 布の切れ端を利用して 
かごのふたを ダダっ。

詰め込んだものが  隠した、隠れた~


だけど このくらいじゃ、 部屋はなかなか片付かない。




とあるomiseの洋服より。


春のomiseでは 作っていませんでしたが

’15年 秋のときに作らせていただいた形。
そのまんまを 生地替えでご希望されたので、


この生地凄いな・・~

ところどころシャーリングのよった 布。


生地に表情があると それだけで楽しめるので
細かく手を加えることなく 好みの形になります。



着るとき 形をきめない
くしゅっと襟。

「その服よく着てるから 気に入ってるんだねー。」


また周りの方に 言って頂きたいデス。