2015年10月22日木曜日

時間は~


明日から 4日間
洋服店 とあるomiseです。


今回は 10時openなんですよ。 お気づきでしたでしょうか?



洋服たちを 作業部屋から 八丁堀の空間に運び込んできました。

朝からだったのに 飾っていたら外はどっぷり暗くなってる。
まだ少し やり残しているので 製作に戻ります。



洋服の ほか 小物も作りました。

マフラーの形も 二種類。

マフラーは  
tsugitugiで、



巻くと ちらほら柄が楽しめます。



そして、過去の マフラー用の布が いろいろ集まったので

赤系で 混ぜてみました。

小さめ。

形を変えて~

tsugi sikaku♪

 布飾りのようにも、 

変えて両面。

巻くと kakuの部分が ぴょんぴょん跳ねて
いいかんじなんですよ。



「ピンクッション」

ブローチです。 


 似たヴィンテージボタンが他にあるので 
少し作れますが

同じものは作れません (笑)



ではでは 明日から

よろしくお願いします。