2015年3月31日火曜日

ごようじん


先日 映画”繕い裁つ人”を観に行きました。

「この映画は お腹を空かせて行かない方がいいですよ~」
先に観られていたお客様からもアドバイスを頂いていましたが

ほんとに・・・・  目の毒でした。


あっ 食べ物の映画じゃないのに(・∀・)
道具や衣装も 楽しめました。


座敷席は靴が脱げるので こりゃ楽だッ
その日はちょうど 空いていたので
人生初の 座敷席選んで鑑賞したのですが

映画が終わって帰るときに 足がむくんで靴がなかなか履けない! 
と、一緒に行った友人。

そういえば以前 座敷の居酒屋の後 ブーツが履けなくて
自転車かごにブーツを入れて
ソックスで自転車をこいで帰ったことある人だったわぁ~(笑) 

むくみやすい人 ご用心ですね
空腹も (ΦωΦ)フフフ…


3月も 今日で終わり。

広島市内も 桜が満開のようですね。