2015年3月24日火曜日

桜も開花ッ


広島も桜の開花宣言がありましたね!



とあるomise 終わりました。

みなさまありがとうございました!


10月のomise以来の方は 

今年のご挨拶もしてなかったので
「や~ すっかり春ですねーー 」と。

初めての方、お久しぶりの方、 
ちょくちょくお話させていただく方々。




天気もよくって あっという間のomiseでした。
楽しい時間をありがとうございます。



作業場に 持ち帰った 布たち。

今日はomiseの後片付けだったので 布の整理は進みませんでしたが
明後日からは 通常通り鍵穴空間もopen!また宜しくお願いします。

来週から 順次制作に入りたいと思います。

・・・・・・♪ 楽しみです。


出来上がりまで お時間をいただきますが
お待ちくださいね。


ありがとうございました。
toaru まつやま