2015年3月22日日曜日

明日は最終日。


とあるomise 三日目。
今日もありがとうございました!!


珍しく 三日とも晴れている・・・・ 
あまり天気には恵まれる記憶今までないので(・∀・)


花粉症で マスク&防止メガネの完全防備で お越しいただいたり

晴れていると 辛い季節でもありますよね。


三日連続で 足を運んでいただいたり と
本当に ありがとうございます。


あっという間の 明日は最終日となります。


オーダーが終わってしまった生地も有りますが
まだまだ おすすめのアイテムありますので 

最終日もお楽しみいただければと思います。


なかなか 生地で置いていると わからない
落ち着いた シャンブレーのコットン。
白い小さなドット。。。


実は リバーシブル。
裏は イカリ柄★

とても薄いですが 目が詰まっています。
生地は どの形の洋服にも合うわけではないの 
お作りできるものと出来ないものと あります。


なので この生地を使ってのアイテムで
私からおすすめするのは 

生地を沢山よせる

Decoです。これ。



布から 色々なアイテムに変わるのが 楽しいです。


それでは 最終日も
宜しくお願い致します~。

とあるomise最終日
 
23日(月) 11:00-16:30