2014年11月20日木曜日

なにやらめでたい


先週の金、土と 鍵穴空間お休みいただきまして
ご迷惑をおかけしました。

今週より 通常openに戻りますので 
宜しくお願い致しますっ。


クリスマスのイルミネーションも キラキラと★
ケーキの予約もしないとなぁー 
この前 ケーキのチラシを見すぎていたら 危うくバスに乗り遅れるところでした。

さてさて そんなクリスマスとは関係ないんですが
いつのタイミングがよいのかわからないので この辺りでご紹介。

おめでたい手拭い 揃えてみました。

 激しくて 思わず プッ と独りウケ。

そのうち 目玉を書き入れるのも よしですし。
(マジックで?)


これなんて 「めでたい」って言っちゃって
福も招いちゃってますしね(笑)

ドドンとしております。


今週は 通常通りopenデス。

鍵穴空間toaru

11/20(木) 11:00-18:00
11/21(金) 13:00-19:00
11/22(土) 11:00-18:00