2014年11月2日日曜日

11月の営業日のお知らせ

11月に入りました。

週間天気予報は 雨マークでしたが
明日の広島平和マラソンは 大丈夫そうですね。


走ると言っていた 友達のゴール後の爽やかな写真を 
今年も期待しています。



11月の 鍵穴空間の営業日のお知らせです。
お休みが4日ありますので 宜しくお願い致します。 


鍵穴空間 11月の営業日は

1(土)、13(木)、20(木)・21(金)・22(土)、27(木)・28(金)・29(土)
デス。


11/6(木) ・7(金) ・8(土) と翌週の 14(金) ・15(土)
鍵穴空間を お休み致します。
ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します。



今週末 11/7(木)-9(日) の三日間は、
靴のMORINOさんが「MORINO omise」 を八丁堀のアトリエで開かれますよ。


新作 靴も出来上がってました。楽しみですね。

今回は 一部サンプルセールや パリで買い付けた ストールなどの 販売もあるそうです。

私は 日曜日にお邪魔しようと思っています♪