2014年10月20日月曜日

Deco七変化


とあるomise の洋服

はじめのはじめから毎回登場している Decoパンツ。


 改めて数を数えたことはないですが
多分作ってるアイテムの中で 一番 生地を変えて枚数を作っています。


秋のomiseは ミディアムが中心でしたが
今回のomiseでは パンツのロングtoミディアム、そして スカート★

バリエーションの生地替えを楽しんで作ってみます


 茶目っ気サーカス
テントみたいな ロングスカートになりました。

色を締めると キリリ★

トップス次第で 茶目っ気にもなります。

かと思いきや

  まっ黒 Deco。

 omiseをはじめて 初めてだったりするという・・・

私には なぜか新鮮デス。

「今日何かあるの?」 
この合わせをしてると 聞かれそうです(笑)

厚すぎず、薄すぎず
光沢感のある リネンは Decoにしっくり。
パンツ、スカートどちらでも作れます。


オーダーアイテムの生地は その他有りますが・・・

やっぱりミディアム も


スカートのようなパンツ。

こちらは コート用のウールを使って 肉厚感のある
Decoにしてみました


彼も張り切って ノリノリ (裏地)


シフォンのブラウスでも
暖かい印象でハマります