2014年9月6日土曜日

スカートを

8月の終わりまでに
オーダーいただきました ほとんどのお洋服のお渡しが終わりました

なのでだいぶさかのぼって 報告です



ご注文いただいのが とってもあっさりだったお方は 
「涼しいスカートを!柄はおまかせ」でした


7月のomiseでは お店に並べていなかったんですが
以前パリから連れて帰っていた 涼しいコットンが
パープルラインのチェック地なので

この方にぴったりだと思い おすすめさせていただいて~



白地に ライン


スカートは 送らせていただいたので 着られたたころは見てませんが・・・

多分もう 沢山着ていただいてると思います(・∀・)




鍵穴空間toaru
土曜日は 11:00-18:00です


ヴィンテージ生地の刺し子ストール
届きました