2014年9月5日金曜日

歩き


昨日は 鍵穴空間をお休みいただきまして
すみません ありがとうございます


買い付けを兼ねて 東京へ行ってきました

例年より 少し早いですが
色々面白い生地を見つけてきましたよ


いつもは 降りない駅を出て 歩いていろいろ見てきました

国立新美術館で 魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展にも


衣装約140点 
バレエの知識はないものの 
細かな装飾 柄はプリントではなく布合わせだったり・・と
近くで見ない舞台でも こんなに細かいものなのかとっ
とても興奮しました


沢山歩いて 沢山の収穫をいただきました


行くところところで 色々な方に広島のことを気にかけていただいて 
胸が詰まります  


また これからどう生かせるかは わかりませんが
私が できることを 少しづつこなして行きたいです


今日から 9月の鍵穴空間openです




鍵穴空間toaru

今日、明日openしております

9/5(金) 13:00-19:00
9/6(土) 11:00-18:00