2014年9月30日火曜日

回して折るはめ


朝晩の くしゃみが止まらない季節。。。


9月も 終わりますね

靴のMORINOの森川さんが 家の近くで ふくろうを見たと
ブログに書いていていたので
私も 出くわさないかと ドキドキしています


動物園から逃げてきたのかな?


魔法にかけられたい(・∀・)

久しぶりに 自分用に作った スカート


半端に残っている 生地を使って
あまり 考えなしでつなげて 

出来上がってみると、前の中心で着るより 中心からすこし回した方が 
柄がいい具合に出るので、

結果、回して着ることに・・・

& 丈も長すぎて 厚みのある靴以外のときは 
ウエストを折らないと 長すぎるという、、、、  


すぐに形にして 着てみたいので 
自分用の服は欠点が多いのも特徴です(笑)
そんなでも 最近よく着てます


これから omise用に きちんとした型紙制作に入りますよ