2014年9月25日木曜日

贈り物


秋分の日も過ぎて
日増しに 秋に深くなっているのを感じます
 

今週は さんまと栗といちじくを 美味しく食べました

そして 早生みかんも。。。。
これは酸っぱかったですが
皮をむいた瞬間の みかんの香りが たまらない
今だけの特権ですね


鍵穴空間も 相変わらず
季節に関係なく色とりどりの 布やかごものに包まれながらも

 冬が待ち遠しいアイテムさんが お店に並びはじめましたよ


 お待ちかねの 大判ショール。。。

momo et associés

地球からの贈り物
原毛から作られるやさしい ショール

ネイビー、ライト、ダーク
3カラーを作っていただきました

こちらは ライト

明るめの グレーに 丸い布や色が 散りばめてあります

何度もですが、 この丸や模様は 1点づつ違います
デザイナーさんの その時気分です(笑) 
そこがまたいい(笑)



 かけたとき、 巻いた時・・
どこに どう模様が出てくるか~ 

楽しいのです★


今週も 通常通りopenです

鍵穴空間 toaru

9/25(木) 11:00-18:00
9/26(金) 13:00-19:00
9/27(土) 11:00-18:00