2014年9月22日月曜日

色鉛筆の赤


普段よく使っていた 色えんぴつは

  6色入りのコンパクトーー


描き味は 好みなのでお気に入りですが
ピンクとか 黒とか だいぶ絶妙(笑)な配色で描いておりました


それが数週間前、
ハ●ズメッセで 掘り出し特価で24色をゲットして


6色から18色も増えたもんだから。。。。極端!!

何をどう使えばいいのか 意外に迷うから おかしなものです



加熱 赤ッ

八丁堀近辺でも 時間帯で ここは球場のそばなのかと思うくらい
ユニフォーム姿の方と出会います


でも こちらはトーンを落としたワイン色です
この色鉛筆だったら 赤に少し黒を足したような色です
こないだまでの 6色のほうだったら、 混ぜて混ぜて。。。(笑)

ただ画像は 色が少し白けて見えますね



オーダーいただいたときは 真っ赤な細身のボトムをはかれていたので
意外と この赤の麻が 落ち着いたカラーに感じました

似合っていただいて 嬉しいです