2014年9月18日木曜日

これから準備


今日の 予想最高気温チェック

わぁ 涼しい~


ということは 朝晩はだいぶ肌寒いでしょうね

秋までに、いやもう秋なんですが
そういえば髪の毛を 伸ばしておかないといけませんでした

先月は頭にそんなことも思わず
耳にかからないくらいまで パッツリと整え、かなりすっきり
会う人会う人に 「キノコ?」と呼ばれまくってます


そうそう、
帽子のための髪型に 復活しようと
一人思っていたんだわ(笑)   ←勝手にやれば~って


タイトルは お 出かけの準備・・・・


注染手ぬぐいではないのですが
その分 プチ価格で ガツガツ使える!! の人気者

売り切れていた 柄も揃いました~


お出かけの準備・・・といえば
新年早々から ワクワクとして心待ちにしていたのが


ウールのショール!

momo et associés
コラージュショール 


こちらは toaruの オリジナルカラー 
ふふふ 作っていただきました


1点1点 このアクセントになる柄や色が違います
そして、風合いも。。。 奥深い!!

きっとみなさまに 喜んでいただけると思います♪


ということで

鍵穴空間toaru

9/18(木) 11:00-18:00
9/19(金) 13:00-19:00
9/20(土) 11:00-18:00