2014年7月8日火曜日

七日間


広島三越さんでの
「MORINOとtoaruの靴と服」

沢山のご来店 ありがとうございました


来ていただいたみなさま
そして 三越の方々と、 
この企画を提案いただき 準備から搬入搬出まで
とにかく沢山 助けていただいた担当のお方
・・・・ 感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は 警報の出る大雨でしたが
なんとか 無事7日間を終了しました


ほっとしたいところですが

オーダーいただいたお客様には お時間をいただきますが
出来上がり、お渡しまで お待ちくださいませ


本当にありがとうございます


使える 何かがないかと、このイベント前に 買い物先で 見つけたのは
全く 関係のない古い木枠ガラスの人形ケース
あと 古いキリンのビールグラスを買いました  ←全然関係ない


結局 お店の空間には大きすぎたので、無理やり自宅に収まりました(・∀・)

木の扉を 外したかったのですが ネジが錆びてて外れない 扉が邪魔です  

これから スノードームをコレクションしていきたいです ふふ


それでは これから二週間もないんですが

とあるomiseの やりかけ制作にとりかかります~★   



今週末の 鍵穴空間は 
金 土openです