2014年7月10日木曜日

絞る



7月の洋服店 とあるomiseも
あっという間の 来週に迫っております


今回のomieは  「毎日ブラウス」という名前の通り
ブラウスです


とあるomiseで最初から作っている 
首元が丸くあいたブラウス

そして 新しいブラウスも登場します


私の性格上 新しい形を作るときは すぐには出来なくて
たいてい型紙をつくって形にしても 
決まらなければ放り出してしまって数年放置することも・・・

何度か 形を作ってみて
まとまってくれたら 自分用に作ってから 着まくります


今回も やっぱり相当 着まくってるので
もう見ていただいた方も 多いんですけども(笑) 


着てみて気になるところをを修正して・・・


仕上がりました★


 絞ります・・・・