2014年7月15日火曜日


最近また スムージーに凝り始めていて
今の時期 旬な小松菜を飲んでいます


体にいいと思いながら飲んでいるのに すぐにお腹を壊してしまって
これは どうなんだ・・・?
一気に飲み過ぎるのがいけないのか なんのこっちゃ(#^.^#)



さて 今日も一枚

つるりとした イタリア製の綿
目が詰まっていてしっかりしているのに
とにかく気持ちいいので 触っていたい

・・・・高級シーツで寝たい 
こんなところでしみじみしました (笑)




シャツにしてもかっこいいのでしょうが
こちらも ふるふる襟にしてみました

作ってみたら 仕上がり&着心地がとてもはまるので
急いで生地屋さんに追加で探してもらって 色違いの生地取り寄せました


紺縞、赤縞、紫縞  有ります


紫色ギャザーDecoと

鮮やかなパンツも いつもとなんだか違う雰囲気デス