2014年4月6日日曜日

はやる気持ち


冬に戻ったように寒いですね


結局 予定していたお花見は
雨のせいで未だ できてません
あー 桜。。 早いです


鍵穴空間は 商品の入荷が続いてまして
来ていただいた方はご存知だと思いますが

検品に追われ ひたすらさばいてますので
週末は バタバタ空間で ご迷惑をおかけしました


予定していた作業が遅れに遅れてるので
今日はなんとか 作業予定に追いつこうと奮闘しておりますよ


そんな 先週の土曜日。

待ってました!
むふふの ストールが入荷したので ドキドキ
パッキンを開けて 
素敵だなあ 巻きたいっ~ はやる気持ちを抑える  必死。


検品をして

靴を製作中のMORINOさんが、作業のきりの良さそうな時を見計らって

「写真撮らせて~」

ジュディオングで お願いしてみたり 


私が バタバタしてるのはしょうがないですが
いろいろ ご協力いただいてます(・∀・)