2014年4月3日木曜日

吉日のし


新年度もはじまって

周りの環境が 変られた方も いらっしゃると思います


私は 何が変わったんだろうな。。。



今しばらく 頭の上の方に向いて どうなのかな~

止まってみましたが
これといって とくに思いつきませんでした


お花見されましたか?


私は まだなので、今日の帰り 
桜の木の横で むさしのお弁当を食べようと もくろんでおります



お花見の席にも どうぞ♪

吉日なもの 入荷しました

 「毎日が吉日でありますように。」

山梨県の織物屋さんから届いたのは 

「くっつきのし」

祝儀などの贈り物に添える 「のし」

「のし」がブローチになってるのです(・∀・)



「ぷっ 」
お祝いごと おめでたい席で
  
自分の胸元につけて登場してみたり・・・


特別な席じゃなくても 日常使いしていただいても 
(周りに すぐ喰いつかれると思います) 

happy全開なら 振り撒いても いいんじゃないでしょうか
 


タオルなど贈り物の ワンポイントとしても、おすすめですよ


鍵穴空間toaru

4/3(木) 11:00-18:00
4/4(金) 13:00-19:00
4/3(土) 11:00-18:00