2014年4月18日金曜日

言い間違え

 どうも 私 

「バク」パグと言ってしまうんです

先日 のストールから始まったのですが
亀の上に バクが 乗っていたストールのことも

パグ乗ってます♪」 何度言ってしまったことか・・・

つかさず 周りから(主にMORINOさん)
 「それは犬です」 言い直ししてもらってました
 
なので

昨日から販売しております hagmi3 のブローチ

 バク × カモノハシ

バクを知ったきっかけは 「うる星やつら」 漫画です
全巻持ってました

架空の動物かと思ってたので いると知ってから好きになりました(・∀・)

なのに・・・言い間違えるんですけどね(笑)



早速空間に来て頂いた お客様

「間違えるんですけど 好きなんです!  
パグ? えっと いつもうまく名前が出ません!」



私と 同じような方が ここにもッツ

類は友を呼びます  ←勝手に

なので 私とお客様の二人の会話が 

「夢を食べると言われている動物ですよね~」 
「ね~」

フォローにもならない 
結局名前を間違えそうで 直接単語は発しないという・・・・


ジャケットの襟元に★