2014年4月17日木曜日

電波


最近 急に、作業場のラジオの調子が 悪くなる
ザーーーーッツ  激しく電波を拾えない状態

今までも掃除機をかけたり パソコンのコンセントを差しただけでも 
電波障害を おこてはいましが  聞こえにくいとかのレベルじゃなく

今 何もしてないんだけどな? タクシーが近くを通っているのか?

ザーーーっと うるさいだけなので 切なくラジオのスイッチを切っていました



昨日 原因が判明


最近 取り替えた(増税前に急いで購入した) 

和室の照明 だったとはっ


明かりを付けたら ラジオが聞こえなくなるという

静か~な地味な 和室が似合う LED
知らない間に いろんな電波が飛んでるんですね


ちなみに八丁堀の 鍵穴空間も ラジオなのですが
ここは 今のところ 快適なラジオライフです


今日は 鍵穴空間OPENです

そして 日課(笑)
うん 今日は
かごは水色だな・・・   鏡の前であててみて
このあと 
はい毎度の

日傘も ・・(笑)
飽きずに 鏡の前で 開いて楽しんでみます


と 、そうこう遊んでる場合じゃないんですが
小さくて楽しいもの 届きました

http://toranporin.petit.cc/lime/2189467

先日 紹介しました ストールと同じブランド
hagmi3

「Make your own one!!」 を


鍵穴空間 toaru

4/17(木) 11:00-18:00
4/18(金) 13:00-19:00
4/19(土) 11:00-18:00