2014年4月11日金曜日

迷走


天気がいいと 日差しが気になり始めました
日傘をさしていてる方も 増えましたよね
私も しっかりさしています

春がやってきたと思ったら UV対策。。。

今日は 薬局に日焼け止めを買いに行こうっと



昨日につづき  柄に迷っています・・・
どちらも 好きなので


そして
夏に向けで こちらも大活躍なもの


丸い底のカゴ  入荷しました




夏に★ っと言いながら
素材感が ウールっぽく見えるので 年中愛用しております

丈夫だし 少々重たいものを入れてもへっちゃらなのですよ

日傘と合わせると  満喫シーズンに♪




今日の鍵穴空間は 13:00-19:00 です