2014年4月10日木曜日

トリオ


犬好きなんですが
噛まれてしまいました


吠えられていたのに 
あんなに吠えてたのに、癖で思わず撫でたくなって手を出したら

カプリ。。。(向こうは 怖かったのでしょうね)


そりゃそうか
私が悪かった。。。反省してます



でも 傷が浅くてよかった
血は出たけど

後々になってどんどん怖くなる
ぼーっと何も考えていなかった  無知行動
あー 怖い怖い(自分が)




さて そんな私を知ってかどうか鍵穴空間に
 
お待ちかねの包まれたいもの  入荷です 

 

 ストール届きました★

なぜか鋭い爪が・・・・(笑)

この柄の正体はというと

 じっ・・・・・・・
爪が鋭い ナマケモノと  シロクマ


長いので 全長をカメラでおさまれません
ちなみに ほんとは縦なんですが横にしてます

折り返しますよ

リアルな トリオにドッキリ

コットン×モダール
ふわっと気持ち良い~

巻いていると 何柄かわからない
そこが また好みです★

シンプルに 無地使いとして巻きやすいと思います

これからの季節に活躍です


 でも つい見せてしまいたい!
ですよね
  
私も 何度かしてしまうと思います。。。


鍵穴空間toaru

4/10(木)  11:00-18:00
4/11(金)  13:00-19:00
4/12(土)  11:00-18:00