2014年1月19日日曜日

オリーブdeco



昨日は空間が終わって
外へ出ると 雨でした


傘を取りに戻ろうか。。。ご存知空間へは あの長い階段(笑)

ここは雨だけど 家は雪のはず


戻らずそのまま、急ぎ足でバス停へダッシュ!  ←多分ダッシュとまで走れてない



おかげで 今朝は 外が眩しく白かった~

さて 雪道では決して履きたくないっ

deco



ながーい丈の スカートに見える
パンツ
雪が積もっていたら 裾で雪かきをしてしまいますよ



とあるomiseの  最初から作っているものです
当初のころから パターンを微妙に何度か変えているので
見た目は ほとんど同じなのですが

いろいろな方に着ていただいたからこそ です




ロング初の方に 選んでいただいたのは
オリーブ色のリネン

年中着れるので 私も色違いを数枚作っているおすすめの生地です



外の光
中の光

明るさで オリーブの表情も違って見えますが
オリーブは 響きもいい・・・
サングリアを飲むときは 大好きなオリーブ これでもか食べます   なんだそれ(・∀・)


腰回りの裏地に選んだのは
赤いマルたち


お渡しでは とても気に入っていただけましたが

慣れない丈は着にくいものです(笑) 
どんな具合でしょうか