2014年1月22日水曜日

アソート


友人たちが 遊びに来てくれました


この日が誕生日の友達がいたので ちょっとしたお誕生日会★


ショーケースの中の ケーキたちは 美しいくてどれも美味しそうで
恥ずかしいくらい悩んで決めたケーキ(笑)

友達も 朝から美味しいスコーンを焼いてきてくれました

お土産に 手作りのお菓子をさらりと持参できる女性って 憧れるなぁ


美味しいおやつを たくさんいただいてしまって
喜びすぎた私の顔に 今朝は 大きな吹き出物が 2つも! 現れてしまいました  
いやいや・・・



半年ぶりに アソート ミラクルポーチ
たくさん作りました~

明日より 空間に並びます★