2013年12月18日水曜日

袖にはまる


雨です

今日の任務は・・・
今週末 友人と集まってクリスマス会をするので
サングリアを作るという指名を全うしようと思います
なんて大げさに、 ワインにカットしたフルーツを入れるだけ(#^.^#)

三日後には 美味しくいただけるはず (・∀・)


作業場のほうでは 今月仕上げのものが あともう一山
これが 終わったら 大掃除にとりかかる予定ですが


大掃除はじめられましたか?




ではでは とある洋服の
納品させていただいたアイテムです


毛足のある ウールは

気負いすることなく ラフに着ていただきたいと
一度洗いにかけました



ワンピースのようなコートのような ポンチョ
ハンガーに かけていると生地の落方がわかりづらいですが


生地のたっぷり感です


唄うようなワンピースの袖は
肩から 落ちたところに袖山があるので

ワンピースにも合わせていただきやすいようです

これで 巻物をぐるぐるすれば
かわいく暖かです