2013年12月16日月曜日

イブイブにミュージカル


来週の月曜日は 何をされてますか?

よろしかったら クリスマスイブイブなんてどうでしょうか・・・


子どものためのミュージカル
はじめてのクリスマス
 
12月23日 (月・祝)

14:30開演 (14:00開場) 
エリザベト音大セシリアホール

入場無料 


キリストの生誕を題材にした、子どものためのミュージカル
『はじめてのクリスマス』は、
2009 年、エリザベト音楽大学の学生による
オリジナルミュージカルとして上演されました。
今年は、第4 回目として新しい場面を加え、
音楽も新たに上演します。


普段なにげなくお祝いしているクリスマス

そのはじまりは、どんな物語なのでしょうか

タイムスリップする世界は、2000 年前!!


デジタル鍵盤楽器の迫力ある音色と、
個性あふれる登場人物の歌とダンスをお楽しみ下さい




2009年。ミュージカルの衣装を作らせていただいきました
あれから  4年。。 
最初に着ていただいた学生さんたちは もう卒業されたのですね


私も観客として見に行かせていただこうと思ってます★ → 2010年の様子