2013年4月24日水曜日

抹茶アイス


 ひろしま菓子博に行ってきました

予想はしてたけど 平日でも人がいっぱいでした

オープンから並んで、並んで、、、入ってもどこでも並びます


喉が かわいたので 朝からアイス

 原爆ドーム。。。モナカがのっている
クリームぜんざいの アイスクリーム


夕方に そろそろ空いていないかと 再入場!


天気予報では 夕方から雨だったので 雲行きが怪しい

行列の折り返しで お客様にも会いました(・∀・)


菓子博の 半券を持っていると
近隣のお店での特典をうけれるので 
締めの休憩に 抹茶ラテに トッピングに抹茶のアイスクリーム


そういえば 朝も抹茶のアイス食べたんだった

ということで 
今日はお菓子抜きで 作業です!



ニュースでもお知らせしていますが
今週の 鍵穴空間toaruは お休みします

八丁堀の空間では
 靴のMORINOさんの もりのomise が開かれますよ