2013年4月21日日曜日

裾にご用心

朝に 冷たい雨が降りましたが
向こう側の空が 青く明るくなってきました


春の空も気まぐれですね



Decoパンツ
受け取りに来ていただいた日は
暑いくらい!の木曜日でしたので

「歩いていたら眠くて気持ちいい」と言われてました



 生地にシャーリングのよった チェック地をつかって


 裏地は アフリカのコットン

長さのあるボトムは初めてとのことでしたから
くるぶしより上くらいの丈で
それでも 十分ボリュームあります


その日のトップスにも ちょうどよかったので
そのまま 着て 帰られました

油断すると 階段の掃除をしてしまうので
裾には ご用心ですよ